2018-01-01から1年間の記事一覧

白菊ほたる -イン・ザ・フロンティア-

はじめに この記事はやきゅさんが作成したジョンベベベント・カレンダー23日目(12/23)の記事です。 adventar.org 今年もやってきましたジョンベベベント・カレンダー。 もう去年の記事を書いてから一年が経とうとしているようです。早いですねぇ……。 今回…

シャニマス:3連装思い出バースト汎用型

はじめに まずは改めて自己紹介みたいな事をします。 シャニマス新米なので。 ■シャニマスしてます こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。まつたけんです。 最近、私はアイドルマスターシャイニーカラーズばかりしています。 このゲーム、始めると絶対にハ…

白菊ほたるは何故Cu?

はじめに こんばんは。本記事はやきゅさん作成の docs.google.comなつやすみプロデュースノート29日目(7/29)の記事です。 おや?なにやら投稿日時がおかしいですねぇ。時空が歪んでいたのかな? ……ごめんなさい大遅刻かましました。今回のテーマはアイドル…

ボイス未実装Cuteアイドル担当Pが、今年「白菊ほたる」に票を投じるべき3つの理由

☆はじめに こんばんは。 最初に明らかにしておくと、私は白菊ほたる担当Pである。 これを隠していたのではこれからする話に対してアンフェアであるので予め公開しておく。 これから傍若無人で少々自分勝手な論を展開する予定であるこの私は白菊ほたるPなので…

上へ戻る